こんなマンガで持ちきりですよ

とりあえず漫画感想ブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年6月読んだおすすめ漫画【月別漫画まとめ】

どうもこんにちは。もちきです。 毎月恒例、月別漫画まとめ記事になります。

『東京卍リベンジャーズ』ヤンキー漫画?そんなのハマるわけな………めっちゃおもしれぇぇ!!【漫画感想】

勢いに全てを任せたブログタイトルですみません。もちきです。 みなさん、最近ヤンキー漫画読んでますでしょうか? 私はほっっっとんど読んでませんでした。

男が少女漫画読むって気持ち悪い?少女漫画コーナーに行くと周りから白い目で見られる件

少女漫画コーナーって入りづらくね? 私ははたから見ればおじさ……お兄さんと呼ばれるような年代ですが、少女漫画をちょこちょこと嗜みます。

【2018年】まだ1巻の超面白い漫画を11作品おすすめするぞ!

みなさん漫画に飢えてはいませんか? 常に面白い漫画に飢えていてインターネットを彷徨ってはウロウロとしている、漫画ゾンビになってしまっている方はいらっしゃいませんか。 私です。

【待ちわびたぞ!】『鬼滅の刃』のアニメ化が間違いなく成功する3つの理由

ついに『鬼滅の刃』のアニメ化が決定となりましたね! 「もうアニメ化!?早すぎない?」っていう意見もあれば「やっとか待ちわびたよ!」という意見もあると思います。 かくいう私は楽しみにしている人間の一人です。 ただ、これはアニメを見るのが楽しみっ…

『水曜日のシネマ』映画×恋愛が絶妙にマッチした傑作【漫画感想】

『水曜日のシネマ』が恋愛ものとしても映画ものとしても最高に面白かったのでご報告致します。 2018年3月にリリースされたマンガアプリ・ウェブ漫画サイトのコミックDAYS。リリース当時は今までにない画期的なサービスで漫画業界を賑わせました。 コミックDA…