こんなマンガで持ちきりですよ

とりあえず漫画感想ブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年5月読んだおすすめ漫画【月別漫画まとめ】

どうもこんにちは。もちきです。 毎月恒例5月に読んだ漫画のまとめになります。

【次にくるマンガはこれだ!】アメトーークでやってほしい漫画芸人

「アメトーーク!」それは現在のバラエティ番組の頂点。 と同時に、漫画ブレイクの請負番組として確固たる地位を築いています。 その証拠にこの番組で話題になったマンガは例に漏れず放送後に売上が爆上がりしています。 つい先日もHUNTER×HUNTER芸人が放送さ…

『恋は光』至高の会話劇!ただの会話がどうしてこんなに面白いの?【漫画感想】

ただの会話がこんなに面白い漫画が他にあるでしょうか。 世はラブコメ戦国時代。 今の漫画業界は星の数ほどあるラブコメ漫画で溢れています。 雑誌によっては連載作品の半分以上がラブコメ、という事態にも。 星の数ほどあるラブコメ漫画の中でも埋もれない…

【2019年ラブコメ】今面白いラブコメ漫画10選を熱烈にオススメするよ!

今面白いラブコメが多すぎる。 ラブコメといえば漫画のジャンルとしてバトル漫画と並ぶくらいの人気ジャンルですよね。 私もグーグル先生で数えきれないくらい「ラブコメ おすすめ」と検索し、世にはびこるラブコメ漫画を求めたものです。 そんなラブコメに…